人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの風景

NEX-5

NEX-5_d0182215_21574385.jpg

CANON EF 70-200mm F4
NEX-5_d0182215_215832.jpg

CANON EF-S 10-22mm F3.5-5.6
NEX-5_d0182215_21583119.jpg

sony E 18-55mm F3.5-5.6
NEX-5_d0182215_21591956.jpg

sony E 18-55mm F3.5-5.6
SONYのNEX-5を購入しました。
30Dでも写真は撮ってはいるのですが、ツーリングではどうしてもあの大きさやレンズが嵩張るので、ついつい持ち歩かなくなっている現実が・・・

そこでコンパクトな同機を手に入れることにしました。
房総の紅葉は、一番遅い紅葉と言われていて期待していたのですが、金曜日の暴風雨でかなりが散ってしまったようです。

でも、ところどころに残っており、久しぶりに写真を楽しんできました!

ちなみに、専用アダプターでCANONのEF,EFSレンズが使用できるのも◎ですね。
MFで、絞りは開放でしか使用できませんが、それでも恩恵は大きいですよ。

by R1100S-ima | 2010-12-05 22:11 | 紅葉
<< 夜もいけるかも ハマってしまたサーキット >>